受験生は見なきゃ損!!入試本番の緊張を50%も削減できる画期的な方法とは!?

皆さんこんにちは、神戸大学

もっさんです。

 

 

今回は入試の本番で、

緊張が確実に少なくなる

メソッドをお伝えします。

 

 

f:id:mossan6:20181027234400j:plain

 

この記事を最後まで

読むことによって、

 

 

あなたは試験中の緊張感が

極限まで減り、

 

 

自分の力を発揮することが

出来ます。

 

 

もちろん、緊張でガチガチの

他の受験生とも差をつけることが

出来ます。

 

 

そうなればあなたの合格は

もう目前です!!

 

 

合格後は憧れのキャンパスで

自分のやりたい勉強が

思う存分できるし、

 

 

興味のあるサークルで、

一生の友を得られます。

 

 

もう最高の4年間になること

間違いなしです!!!

 

 

しかし、この記事を最後まで

読まなければ、

 

 

あなたは試験本番でも、

緊張とプレッシャーに負けて

不合格になってしまうんです。

 

 

あれだけ勉強してきたのに、

結局メンタルで負けてしまっては、

悔やんでも悔やみきれません。

 

 

皆さんはこんな思い絶対に

したくないですよね??

 

 

私も皆さんにこんなつらい

思いはしてほしくないです。

 

 

そこで今回私が皆さんに

お伝えしたいメソッドは、

 

 

「外部模試を受験する」

ということです。

 

f:id:mossan6:20181027234139j:plain

 

模試って普通は学校で

受験しますよね?

 

 

それでも受ける意味は十分に

あるんですけど、、

 

 

面識のある人と受けてても、

緊張感って下がってしまうんです。

 

 

一方で、外部模試を申し込んで

受験すれば、周りは誰一人

知らない人です。

 

 

つまり受験本番さながらの

状態で模試を受けることができます。

 

 

この模試で場数をたくさん踏めば、

本番で確実にやってくる緊張を

極限まで減らせます。

 

 

受験生なら2ヵ月に1回ぐらいは、

外部模試を受験しましょう。

 

 

高1、高2の人でも積極的に

受けに行くことを勧めます。

 

 

私自身は地方の出身で、

近くに会場がなかったので、

わざわざ都市部まで出て受験してました。

 

 

そのおかげで、周りが知らない人

だらけでも緊張せず二次試験に

臨めました!

 

 

そして合格を勝ち取ったのです!!

 

 

本当にわざわざ行く価値は

あると思います笑

 

 

都市部にお住まいの方なら、

なおさら受けるべきです。

 

 

模試の種類は問いません。

進研、河合、駿台など、

定期的に実施しているはずです。

 

 

さあ今すぐ、スマホ

外部の模試を検索してみましょう!!

 

 

このメソッドを実行することで、

プレッシャーに打ち勝ち、

 

 

本番でも自分のベストが出せる

メンタルを養うことができます。

 

 

難関大合格にも一気に近づきますよ!

 

 

逆にこのメソッドを無視して、

友達とダラダラ模試を受け続けると、

 

 

入試本番で緊張に負けて、

あっさり不合格になります。

 

 

是非今すぐ実行してください。

 

 

ではまた次回お会いしましょう。