受験生最大の敵である”誘惑”に99%勝つことができる衝撃のメソッドとは!?

皆さんこんにちは、神戸大学

もっさんです。

 

 

 

今回は、勉強してると必ずやってくる、

誘惑に負けないメソッド

について説明します。

 

 

f:id:mossan6:20181030181156p:plain

 

 

 

この記事を最後まで読むことで、

 

 

 

いかなる時も勉強することができ、

悪魔のささやきにも

絶対に負けないようになります。

 

 

 

「むしろ勉強してる方が

楽しいやん!!」ってなります。

 

 

 

その結果、他の受験生と

差をつけることができ、

 

 

 

見事第一志望校に合格するのです!

 

 

 

そして、誘惑に負けたがために

不合格となった周りを

嘲笑うかのように、

 

 

 

あなたは、難関大での最高の

大学生活を送ることになります。

 

 

 

友達との旅行や恋人との楽しいデート

SNSに載せまくります!!

(もちろんこれは自由ですよ笑)

 

 

 

そして高校の友達からも

羨ましそうな目で見られること

間違いなしです!

 

 

 

私もこのメソッドを知り、

実行してから、

 

 

 

あらゆる誘惑に打ち勝ち、

勉強癖が確立できました!!

 

 

 

しかし、もしこの記事を

最後まで読まなかったら、

 

 

 

あなたはすぐにあらゆる

誘惑に負けてしまいます。

 

 

 

「ちょっとだけスマホ

動画見てもいっか」

 

 

 

「少しならマンガ読んでもいいよな、、」

 

 

 

っていう小さな気のゆるみが、

莫大な時間を失う結果になります。

 

 

 

気がつけば試験当日に。

神頼みもむなしく、

 

 

 

あなたはあっさり志望校に

不合格です。

 

 

 

もちろんそんな人に

神様がほほ笑むはずも

ありません笑

 

 

 

 

そしてあなたは、

「あのときちゃんとやっとけば、、」

って死ぬほど後悔するんです。

 

 

f:id:mossan6:20181026160218j:plain

 

 

でもそれじゃもう遅いですよね?

 

 

 

最悪なのはその時だけじゃありません。

 

 

 

大学に入ってからも、

「思ったような勉強ができない、、」

「こんなとこに来るはずじゃなかった、、」

 

 

 

 

と意気消沈することばかりの毎日に。

 

 

 

そんな毎日は絶対に嫌ですよね??

 

 

 

私も皆さんにそうなって欲しくありません。

 

 

 

そこで今回私がお伝えするメソッドは、

「誘惑から自分を遠ざける」です。

 

 

 

これで確実にまともな勉強時間が

確保できます。

 

 

 

人間は誘惑にめっぽう弱いです。

大抵みんな負けます。

 

 

 

だから誘惑となり得るものは、

自分の近くに置いちゃダメなんです。

 

 

 

例えばスマホが勉強の誘惑に

なる場合。

 

 

 

少なくとも勉強してる空間には

置かないでください。

 

 

 

1階に置いておいて、

2階で勉強する。とか、

 

 

 

家にいておいて、

近所の図書館で勉強する。とか、

 

 

 

親に預かってもらって、

勉強中はどこにあるかわからない

状態にする。など色々あります。

 

 

 

とにかくその誘惑の効力が

限りなく発揮できないところ

まで放してください!!

 

 

 

そうすればあなたは一気に

集中力が高まり、

志望校にもグッと近づきます。

 

 

 

さあ今すぐ自分のスマホのメモ帳に、

 

 

 

「誘惑から自分を遠ざける」

と書き込んでください!

 

 

f:id:mossan6:20181030181315j:plain

 

 

これを意識するだけで

かなり変わってきますよ!

 

 

 

毎日の誘惑に打ち勝った

小さな積み重ねが、大きな成果となって、

あなた自身を変えてくれます。

 

 

 

逆に今メソッドを実践しなければ、

 

 

 

あなたは余裕で誘惑に負けて、

余裕で難関大に落ちます。

 

 

 

そんなに難関大合格は

甘くありません。

 

 

 

ですから今すぐにメモ帳に

書き込んで実践してください!!

 

 

 

ではまた次回お会いしましょう。