神大受験サポーターもっさんのブログ

 

 

 

f:id:mossan6:20190129184407j:plain

 

 

f:id:mossan6:20181107154025j:plain

 

f:id:mossan6:20190128004507j:plain

    

 

 

           このブログを目にした

           そこのあなた、、

   

 

                            あなたは今、

                   勉強で悩んでいますか?

 

 

                    周りは順調に模試で良い

                  判定をとり始めているのに、

 

 

                 いつまでたっても自分は、、

 

 

               一向にE判定から抜け出せず、

                  神大なんて夢のまた夢。  

 

 

                     やっぱり才能がないから

                 志望校を下げようかな、、?

      

 

         

  f:id:mossan6:20181023160904j:plain


      

        

   

                     そんな悩みを抱えているあなた。

 

 

              私があなたの成績を

             劇的に変えてみせます!

 

 

                          成績が伸び悩むあなたの

                     成績を劇的に変える必読書が

                      ついに完成しました!!

 

 

         

         あなたの悩みを
      すべて解決してくれる、
 
 
 
     神大をはじめ、国公立大を
     志望する受験生に送る、 
     逆転合格メソッド
 
 
      私の受験知識とテクニックを
             すべて詰め込んだ、
     最強の受験バイブルです!!
 

 

     <<期間限定版>> 

 

【3ヶ月で偏差値を18上げる極秘メソッド】

  

f:id:mossan6:20190114153937p:plain

 

 

  こちらをなんと、

  無料で差し上げます!!

 

 

  受け取ってすぐに実践できること

  ばかりです!!

 

 

  受け取りはこちらをタップ

 f:id:mossan6:20181127172551j:plain

 

f:id:mossan6:20190128004507j:plain

 

     

     

 ・完全無料です(0円)

 

 

 ・個人情報保護法に則り、

  厳重に管理させていただきます。

 

 

  

 これはPDFファイルという

 電子書籍のような形式の

 文書となっています。

 

 

 

これを手に入れ、実践することで

あなたは劇的に変わります。

 

 

 

 先ほどの悩みは次第に消えてゆき、

 合格するためのモチベーションで

 満たされます。

 

 

 

 さっきまで、周りと比べ焦っていた 

 あなたは、どんどん追い抜いて

   いきます。

 

 

f:id:mossan6:20181028224545j:plain

 

 

 この本書の

 構成は以下の3章から

 成り立っています。

 

 

         ~第1部~  

     神戸大合格に必要なマインド

 

 

・勉強へのモチベが急激に上がります。

 

 

・今あなたが感じている不安は

 どこかへ消え去ります。

 

 

・受験勉強がむしろ楽しいものへと

 変わっていきます。

 

 

           ~第2部~

     神戸大合格者の8割が実践

     してる計画の立て方とは!? 

 

 

・今何をすべきかが明確化し、

 勉強がはかどります。          

 

 

神大合格までの適切な計画が

 はっきりし、着実に合格まで

 昇り詰めることができます。

 

 

 

           ~第3部~

      神戸大受験に特化した

         独自の対策について!

 

 

・超効率的に勉強を進め、

 たった3ヶ月で一気に合格圏内

 へたどり着きます。

 

 

・今まで知らなかった、

 画期的な暗記方法が分かります。

 

 

神大で重要な極めて重要な

 英語の成績が急上昇します。

 

 

 

以上の3部から構成

されており、

  

 

これだけのメリットが

あなたのものとなります。

 

 

電子書籍3冊分のような

感じでイメージしてください。

 

 

これを入手することで、

合格は間違いなし、

 

 

その他にも多くのベネフィット

を獲得することになります。

 

 

・時間を有効利用できるようになる

 

 

・いつでも高いモチベーションを

 保てる

 

 

・成績が悪かろうが、

 逆転合格ができる

 

 

・合格発表後に家族や、

 友達に報告できる。

 

 

・大学で恋人を作ったり、

 旅行に行ったり、

 自由を獲得できる。

 

 

 いいことだらけです!!  

 

 

 わくわくしてきますよね??

 皆さんもイメージしてください!!

 

f:id:mossan6:20181030235315j:plain

  

 

「でも結局俺なんか、、」

「どーせ無理だろな、、、」

 

 

そんなことばかり考えて、

言い訳してても、

 

 

未来は絶対開けないし、

神大合格も不可能です。

  

 

変われるチャンスは今ここに

あります!!

 

 

今すぐ自分を変えてみせましょう!

  

 

受け取りは下のボタンをタップ

 

  

f:id:mossan6:20181127172551j:plain


       
 

f:id:mossan6:20190128004507j:plain

 

 

・完全無料です。

 

 

・情報保護法に則り、
 厳重に管理します。

 

 

 

  ・公式LINE友だち追加

     での受け取りの流れ

  

 

 

STEP1   上の「追加」を押して、

        友達になる

 

f:id:mossan6:20181106175103j:plain

 

 

STEP2   友達になると、次は

        メッセージを受け取ります。     

 

 

f:id:mossan6:20181108003804p:plain

 

 

 

 

STEP3   簡単なアンケートが

        ありますので、返信を

        よろしくお願いします。

 

f:id:mossan6:20181108003820p:plain

 

 

          3問ですぐ終わります。

 

 

 

STEP4     アンケートを回答後、

                               私から無料プレゼントの

         URLを送らせてもらいます。

 

 

 

     お客様の声

 

 

 ・掲載許可は頂いております

 

 

f:id:mossan6:20181108003911p:plain

 

名前 M.Tさん

学年 3年

志望校 神戸大学経営学

 

f:id:mossan6:20181108004041p:plain

名前 S.Yさん

学年 3年

志望校 神戸大学国際人間科学部

 

f:id:mossan6:20181108004152p:plain

 

名前 K.Mさん

学年 2年

志望校 名古屋大学工学部

 

 

これを実践した人から

多くの感謝の声を

頂いております。

 

 

神大のみならず、

旧帝大、有名私立大志望

の方にも好評です!!

 

 

特にE,D判定の方からは、

多くの相談を頂いており、

 

 

皆さん着実に成績を

上げています。

 

 

逆転合格したい方には

効果が抜群です!!

 

 

なぜ無料なのか??

 

 

 

そのように考えられた人も

多いかと思います。

 

 

理由を話す前に私の

話にお付き合いください。

 

 

私が受験生の時は、

間違いなく、

あなたよりバカでした笑

 

 

学年順位は下から数えた方が

簡単でしたし、

 

 

最下位を取ったこともあります。

 

 

でもお金がなくて塾には頼らず、

独学で勉強していました。

 

 

 

f:id:mossan6:20181102170853j:plain

 

 

 

貴重な睡眠時間を削って、

自分のスタンスで、

何時間も勉強しました。

 

 

なのに全く結果が出ない、、

 

 

新たに参考書を買ってみたり、

先生に助けを求めても

うまくいかない。

 

 

何度模試を受けても、

安定のE判定、、

 

 

何とかしようと友人に

助言をもらっても

大して変化のない毎日。

 

 

次第に高かったモチベも

ダダ下がり、、、

 

 

でも勉強しないとどこにも

いけない。

 

 

そんな葛藤で苦しい毎日

でした。

  

 

そんな状態で迎えた試験当日。

  

 

「さすがにどこかしらは合格

できるだろう」

 

 

しかし、本番の出来は

どこも最悪で、

 

 

届くのは不合格通知ばかり。

 

 

結局受けた大学全部が不合格でした。

 

f:id:mossan6:20181026141535j:plain

 

 

 

「これが地獄か、、」って

思いましたね。

 

 

そのまま私は、

浪人せざるを得ない

ことになったのです。

 

 

「これから1年どうしよう」

 

 

「浪人したところで結局

また同じなんじゃないか、、」

 

 

そんな不安でいっぱいでした。

 

 

とてもじゃないけど、

勉強に手がつきません。

 

 

しかしそこで私はある
恩人に出会うのです。

 

 

これが私の最大の転機です。

 


どこで浪人生活を送ろうか
色々と探し回っていた時に
偶然出会ったんです。

 

その人はこれまでに何人もの
受験生を見てきたプロです。

 

最初はその人の発言すべてが
半信半疑でしたし、不安
でいっぱいでした。

 


しかし、私はその人の話を聞き
そこで1年勉強すること
を決意しました。


なぜなら今まで自分のやり方では
何一つうまくいかなかったから。
他に良い案もなかったですし、、



私はもう受験を知りつくした
人に委ねるしかなかったんです。

 


そしてその人から得た受験への心構え
戦略は、今まで私がやってきた
努力を大きく覆すものでした。

 


でもその内容は至ってシンプル
で誰でもすぐ実践可能なもの
なんです。

 


「今まで自分は何をしてきたんだ!」
って感じでしたね。



その人に出会った日から
言われるがままに指示を仰ぎ
勉強をした結果、、



6月の模試ではなんと早々に
神大でC判定がつきました! 

 


ほんとに信じられなかったです。


第一志望でC判定
なんて初めてのことで
動揺すらしました。


そこからはもう俄然やる気が出ました。

 


一度このループに入り込めれば
後は成績がうなぎのぼりでした。


もちろん慢心することなく
その人の教えを守り続けました。

 

その後、秋以降の模試では
AかB判定しか見なくなるぐらいに
成長していました。



学科内で1位を取った
こともあります。


去年までの自分とは
信じられないくらいに
変わりました。

 


あれほど時間とお金をかけても
全く成績が伸びなかった私が
1年でここまで変わったのです!

 

 

そして、偏差値を3ヶ月で

18上げて見事第一志望の

神戸大学に合格できました!

 

 

 

f:id:mossan6:20181023174140j:plain

 

 

そのノウハウを、

塾講師のバイトで

伝授したところ、

 

 

担当生徒の9割が、

次の模試やテストで

成績を上げ、

 

 

第一志望に合格したんです。

 

 

そこから、受験勉強を

頑張ってる人には

合格を手にしてほしい。

 

 

特に結果が出ず困ってる

人を助けたい。

 

 

塾に頼らず頑張る人や、

塾に行っててもイマイチ

結果が振るわない、、

 

 

そんな人にお返ししたい。

本当に心から思っています。

 

 

そのために、受験攻略法を

完全無料で、

あなたに届けています。

 

 

 

f:id:mossan6:20181027234400j:plain

 

 

 

そして、私が受験で得たことは、

 

 

勉強量を増やしたとこで、

難関大合格は厳しい。

 

 

質やマインドセットが重要。

ってことです。

 

 

「単に勉強しまくる!!」

だとあっさり跳ね返されます。

 

 

これが受験の現実です。

 

 

計画を立てたり、モチベを
維持したり、

 

 

様々な要因があなたの成績アップに

リンクしてるんです。

 

 

成功と失敗の両方を経験した

私が、合格するためのメソッドを

すべて教えます。

 

 

それがこれです!!

 

 

   <<期間限定>>
 
【たった3ヶ月で偏差値18上げる秘伝バイブル】
 

 

f:id:mossan6:20190114153937p:plain



 

 受け取りはこちらをタップ  

 f:id:mossan6:20181127172551j:plain


   

f:id:mossan6:20190128004507j:plain


 

 

 

・完全無料です。

 

 

・情報保護法に則り、

 厳重に管理します。

 

  

 

      こちらのプログラムは、

   先着20名様限定です。

 

 

 

あまりにも好評なので、

今回さらに20名追加しました!!

 

 

公式LINEを登録して頂いて、

このプログラムを受け取り、

 

 

LINEがうっとうしい人は、

ブロックして頂いても

構いません。

 

 

私はこのメソッドに絶対の

自身があります。

 

 

必ずあなたを合格させます。

 

f:id:mossan6:20181127172551j:plain 

              

f:id:mossan6:20190128004507j:plain